ミス・サイゴンを観劇して

誰しも愛する感情が存在していて、 どんな状況下でも何かを愛する事ができる。 愛する事で前に進む事ができるんだと、 ミスサイゴンを観て感じた。 ベトナム戦争末期、キムとクリスは出逢う。 惹きつけられるように出逢った。 きっと、出逢う運命だった。 き…

さやちゃんのこと

あの日からぷつっと時間が止まってしまっているように思えるのに、 時間は確実に進んでいて 改めて時間は怖いと思う あれから私は全部のTwitterアカウントをログアウトして、たまにInstagramを開き(Instagramのパスワードいつも分からないからそのまま) 大半…

ヲタクな私の話

私のヲタク論(?)について語ろうと思いブログを書き始めます。 最近もやもやしてたんです。 私は何のヲタクなのか分からないから。 私ってただのミーハーなんじゃない?って ちょっと悩んだりもした。 私1つの作品や俳優さんとかを追求して 「ずっと好き!!…

宝塚歌劇団星組公演「ロミオとジュリエット」の話

星組「ロミオとジュリエット」 3月7日15:30公演をライブ配信で観劇しました。 見終わってから余韻の中から抜け出せず ツイートたくさんしても抜け出せず この想いの丈を全部言葉として残そうと思い立ち ブログに綴ろうと思います。 何を文章化したいのかとい…

ヴァイオレットエヴァーガーデンが凄いよって話

ヴァイオレットエヴァーガーデンご覧になりました? 観た方いらっしゃればぜひコメントください。 お話したいです。(話したくてたまらないくらい好きが溢れてます) 「鬼滅の刃」の勢いがすごすぎて、どうしても影に隠れてしまうのですが、これは本当に本当に…

春馬くんのこと

私にとって、きっと、一生、永遠に、忘れられない人だと思います。 言葉にするのも言葉に残すのも怖くて、前に進むのも怖くて、時間が進むのすら怖かったです。 でもそんな事も言っていられない。 時間は誰にでも平等で、考える時間が長ければ長い程、進む時…

芝居と出逢って人生が180°変わった私の話

私がお芝居に出会った話を勝手に1人で語りたい!と思ったのでブログ始めてみました。そんな大した話でもないので暇で暇で仕方ない時に読んでください笑お芝居を認識したのはいつなのか正直全く記憶にありません笑でも幼い頃から文章に感情を乗せて読む事が好…